Wed, Jun 23

  • 07:27  ◇6月23日水曜日◇おはようございます。今朝は雨音で飛び起きて、洗濯物を取り込みました…。ずっと降るのかなあ?
  • 13:04  ただ今、レシート類絶賛ソート・貼りつけ中。最近コンビニや量販店のレシート下部に広告が入ってて、やたら長くて激しくジャマ…。
  • 13:15  みずほ銀行のATMで最後に出てくる「ローンの説明を見ますか?」っていうウザ〜い画面、出ないようにできるんですよ。窓口に言ってものの5分です。
  • 13:27  保育園の保護者会の夏祭り資料作成をさておき、自分の用事をジャンジャン進めている。そうだ、この感じだ。どっちが主でどっちが従か。それを踏まえた上で、従を活かして主を活性化する。それは可能だ。
  • 13:31  だいぶ涼しくなってきたんで、冴えてきました!(笑)では、接客に戻ります。
  • 15:04  Twilog始めました。 http://twilog.org/ohirunedo
  • 16:51  ワールドカップのことをブラジルあたりではなんと呼ぶんだっけか。思い出せない。検索してもなかなか引っかけられない。いったん降参。
  • 18:37  ちょいとリフレッシュしました。ああ、爽快!あー、そうかい。
  • 19:09  夕焼けキレイ!!
  • 20:25  コッパ・ド・ムンドでした。ワールドカップのラテン系表現は。やっとわかった。

Powered by twtr2src