Mon, Jun 21

  • 07:18  ◇6月21日月曜日◇おはようございます。いやあ、昨日はいっぱい歩いた!けどよく寝ました。あ、夜中にパラパラ雨が降り出して、洗濯物取り入れに叩き起こされたんだった。
  • 11:21  あー、体が重い天気ですねえ。そう言えば今日は夏至か。
  • 12:28  小島よしおが「下手こいたー」ってorzのポーズしますが、人は下手こいた時、orzするものでしょうか?空を見上げるような気がします。orzするのは高校球児の特権?あ、サッカーでもPK失敗して負けるとorzするなあ。
  • 12:43  暑い!!ってカラッと言い切れないのが悔しいんだけど、うえっと暑いです。
  • 15:53  いつも気温や湿度を参照している台東区AORさんの「ライブ映像と気象データ」ですが、最近映像がスカイツリー入りになりました。プチ嬉し。http://www.aor.co.jp/live-weather/wx-index.html *Tw*
  • 21:29  Twitterしてるヒマがあったら、ストレッチしてた方がマシだ。と、Twitterして、ストレッチする。

Powered by twtr2src