Sat, Jun 19

  • 07:55  ◇6月19日土曜日◇おはようございます。洗濯物を!干す場所が!保育園のシーツもあるんですけど。
  • 12:23  なんだか雨だか曇りだか晴れだかわかんない空ですなあ…。全部混ざると「蒸し暑い」。
  • 15:31  苔むす公園にて、空気も蒸す。肉のハナマサ50円缶コーヒー。無糖。プロ仕様。マズくはないな。
  • 17:59  娘と公園。一向に帰る気配がありません。眠いはずなのに。
  • 20:13  後出しじゃんけんにならぬよう、予想スコア。前半0-2、後半1-1、で1-3敗戦。残念ながら!
  • 21:18  前半0-0を受け、予想修正。後半日本が先制し追いつかれ、1-1で引き分け。さあ、どうなる?
  • 23:18  予想は外れましたが、まーダメダメではないかな。交代選手にはもっと走って欲しかった。遠藤のフリーキックの精度が高いことが目につきました。新しいボールにしっかり適応してるみたい。期待。

Powered by twtr2src