「青空ワンダーランド」

昨日見ました、「おかあさんといっしょ スペシャルステージ 青空ワンダーランド」のTV放送。


ナホは「脳内録音中」のため、ライブで見た時と同様、黙ってじっくりと聞いていました。
これで何回か聞くと、突然歌い出すんだよな、フルコーラスで。


そんなわけで、今日は私とカミさんの頭の中は「青空ワンダーランド」がグルグル回り続けていました。
いやあ、いい曲ですねえ。ミュージカルのユニゾン部分という感じで。
今回のステージの中でも、最も完成度が高くて、力の入った曲だったと思います。
ダンサー達の演出も華やかに盛り沢山で、この曲で「つかみはオッケイ!」と度肝を抜かれたのを思い出しました。


会場までの冷たい雨、混雑した道のりの苦労も、吹き飛びましたよ、ええ。