マック閉店

ohirunedo2008-08-31

今週、下北沢のマックが閉店しました。


マックと言ってもマクドナルドではありません。
隠れた名店、「サラダの店マック」です。


サラダの店と言っても、実態はハンバーグを中心とした洋食キッチン。
確かに大きなアスパラサラダもおいしいんだけど。
ハンバーグ定食650円。ずっと値上げしてませんでしたねえ。


噂によれば、先々週突然「閉店」の貼り紙が出現。
あっという間に町中の噂になり、驚いた常連客からの問い合わせが殺到した模様。
その声に押されて、1週間だけの延長営業をすることになり、
連日長蛇の列ができていたそうです。


残念、ちょっと間に合わなかった!
前回7月に食べたハンバーグが最後になってしまいました。


おいしかったです〜
長い間お世話になりました。