ちっちしてすぅ〜

朝のNHK教育テレビ「いないいないばあ」で
『ちっちしてすぅ〜』っていうゴキゲンなサウンドの曲をやってるのですが、
今朝もモデルの一般の女の子が「トイレでちっちしてすぅ〜」っとしてました。


ナホちゃんがそれをじっと見ていたので、
今夜何気なくトイレに補助便座を設置して、乗せてみました。


しばらくそわそわしていたので、そろそろ降りるかときいてみると
「もうちょっと〜」
…またきいてみると「もうちょっと〜」
…またまたきいてみても「もうちょっと〜」


意外と気に入ったのかなあ、などと考えていたら
ちょーっと音がして、おしっこしました!!
んで、「でた〜!」と。


その後レバーを押してざぱーんと流して、ナホちゃん得意げ。
自信がついたようです。


何かできるようになると、いい顔します。
(・∀・)