アキバっ娘

今日は保育園で昼寝し過ぎたナホちゃん。
今夜はなかなか寝つきません。


暗闇でふらふらと私の手からPHS(W-ZERO3[es])を奪い、
珍しくキーロックされていないことに気づくや否や
「アぁ〜〜〜??」
と喜びの雄叫び。
ひとしきりアレコレ操作して、寝落ちしました。


esを取り戻すと、パズルゲームが少し進めてありました。
ところが、そこで画面が固まっていて操作を受けつけない。
そう、フリーズしてました。
それもリセットボタンが効かない、「電池取り外しリセット」を強いられる重傷フリーズ。
いったいどこをどういじったんだ…??


今、布団の外の絵本群の上で寝てます。
(-∀-)