今日のナホちゃん

面会に行って、授乳しました。(私が、じゃありません…)
飲むのもだいぶ上手になってきて、飲み終わったらすっかりオッパラってました(←ykanon5213 玉さんの表現拝借)。
その後はぐにゃぐにゃと腰くだけ状態で、ゴキゲンで遊んでました。
途中で「ブッ!びゅるるる!」と快適な排泄行動も実行いたしました。


おむつも替えてあげて、さあ帰ろうと思ったら、眠いくせに興奮していてグズり始めました。
あーしてもこーしても泣きやみません。
幾多の勇者を眠りの底に落としてきた私ohirunedoも(注・それが目的ではない)、なすすべがなくなりかけましたが…
左胸に立ち抱っこしてぎゅっと密着していたら、測定中の心拍数もすうーーっと落ちてきて、おとなしく眠り始めました。
気がついてみれば、知らぬ間に私の鼓動がドックンドックンと伝わっていたようです。
またやってみよっと。