MI-L1雑記(手帳より転記)

〇ミニ6穴のマンスリーリフィルを買ってみた。
必要だろうか?
バイブルサイズのデイリーリフィルの残り3分の2を捨ててしまうことになるが、残念ではないか?


う〜ん、ちょっと気になるけど、捨てることでしか先に進めないし。


「今年はバイブルサイズのシステム手帳で行くぞっ!」って決めたのって、年末年始の一時的な気の迷いということだってできるし。
仕方ないね。


〇ボールペン交換。
短いのに替えてポケットの中ではみ出なくなったのはいいが、書きにくくなった。


書き味はやっぱり三菱鉛筆のSN-80の方がいいのう…
http://www.offinet.com/sitemap/1200042.html


〇MIザウルスをシンクロソフトでシンクロすることなく、スケジュールデータをExportすることは可能か?
(税務対応として


もしくは、ザウルスのシンクロケーブルおよびソフトは、いくらで買えるのか?
オークションでしか手に入らないか?


〇「読む人がどう読むか」を考え過ぎると、書けなくなるのよね。
その罠からいかに脱却して、自分に役立つウェブ上メモにするか?


〇プロフィール原稿

ご意見ご要望は、お気軽にコメントください。
ただし基本的に自分用メモですので、ご要望にお応えできるかはわかりません。

こんなん。
閉じずにかつ自分本位で。


東急ハンズ 布団(羽毛以外)
・ポリエステルピーチスキンエクセレントソフト セミダブル 6,200円
・ホロフィル セミダブル 12,900円(掛けも敷きも)


東急ハンズ ハクキンカイロ
・3R 2,650円
「こはる」は売ってなかった…(新宿店)


〇いつか書いた「電話予約シミュレーション」を、本家サイトにアップするのを忘れている。