鍼なザウ日記

今日はiBookで書いてます。

        • -

おととい辺りからついさっきまで、とても充実した時間を過ごしていた。気候もいい中で、よく遊び、よく仕事し、よく休んだ。うまいもん食った。楽しく酒飲んだ。よく寝た。
そういうわけで、SL-C700を触る時間はほとんど取らなかった。途中、緊急のメールを書いて送信するのにとても役立ってくれたけど。
携帯でメール書いてたら間に合わない状況で、相手に急ぎの用事を伝えられるのは、やっぱり素晴らしいと思った。意志をきちんと伝えるのに携帯メールではもどかしいことがよくある。

        • -

今日はラオックスのアウトレット館で、Palmpalのリナザウ専用本革ケースを投げ売りしているのに偶然出会った!ヤッター!!最後の一個!
旧機種はお金かからなくていいなあ。