鍼なザウ日記

今日は晴れ。
今日は本当にいい天気だ。一年のうちでも最高の季節と言えるだろう。生きてるだけで、気持ちいい。心地良い風が吹き抜け、陽光燦々、草木萌え〜、猫ちゃんは鳴く。
最高。

                                                          • -

今、おなじみの店で昼食が出てくるのを待っている。
もちろん自炊弁当や「中食」をしたら安くできるのはわかっている。が、おいしいものを食べることは私の楽しみの大きな位置を占める。それに、おいしいものを出してくれる店を支持しなかったら、店じまいされて食べられなくなっちゃうじゃないか。それはすごく残念。
いいものにはお金を出す。特に高齢者にこれが苦手な人が多いと思う。
おひるね堂は、「いい」ですよ!(・∀・)

                                                          • -

今日は夢中になって部屋の模様替えをしていたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまった。リナザウに文を書く暇もない程に。良い。
今回は主に私用裏スペースの模様替えなので、私の快適度がアップしただけ。
今後、プチ書斎にしていこうという計画もある。漠然としているが。