リナザウ日記:レッズ完勝

今日はリナザウであれこれ書く前に、あっと言う間に夜になってしまった。浦和レッズの試合を観に行ったから。
久しぶりの完勝で、吠えに吠えまくった。エメルソンの豪快ゴールの時には、叫びながら後ろの席の見知らぬオジさんとハイタッチ。いやーすごかった。やっぱりレッズの試合はこうじゃないと!
リナザウは、帰宅途中の喫茶店でちょっといじったくらい。通信するとバッテリーの減りは早いものの、このメモ帳アプリを立ち上げて入力するくらいだったらそれほど問題にはならない。
昨日の日記で「C700は実用に耐えない遅さ」と書いたのは、主にアプリ立ち上げに関してのこと。こんな試作機のような状態でよく発売したなー、なんて思ったんだけど(それがいかにもSHARPらしい)、「高速起動」に設定しておけばいいらしい。まあその辺も含めてゆっくりカスタマイズしていこう。