「おひるね堂はり灸院」のページに、「おひるね堂の治療」コーナーを新設しました。
http://www.geocities.jp/ohirunedo/chiryou.html
実は、昨年末までここで「私の治療ノート」として連載していたものを再編成しただけです。
初めて治療院の案内を見に来る人がわかりやすいように、今後も改良していこうと思います。
また、今後この日記の中で、下書き的なものを書いて行こうと考えています。
このページは、治療院のサイト(表玄関)に対する裏サイト(勝手口・楽屋・控え室)ですから、私自身まだ考えが固まっていないことや仮説・疑問なども、遠慮なく書き込んでいくつもりです。あくまでも自分のために、ね。